| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ブログ | n5 | 板橋区成増の美容院/美容室/ヘアサロン


美容院 | 美容室 | ヘアサロン | 私たち「n5(エヌファイブ)」は東京都板橋区成増の駅前にある小さな美容室です。ここはとても日当たりがよくゆっくりとした空気が流れています。
12月ですね
0
    皆さん、こんにちは(о´∀`о)n5のみやたです!

    いよいよ、今年も残すことあと約1か月となりましたね!!
    皆さんは、年末に向けて、どうお過ごしでしょうか??

    そんな、私はというと、、、、


    朝、5時に起きてそこから、ヘアとメイクをモデルさんに施して

    6時半にしゅっぱーつ!!(*^▽^)/★*☆♪

    横浜の根岸森林公園にいってきました!!

    とても広くて素敵な場所でした!!


    朝はやくから行ったので、人もまばら!!!


    お目当ての場所は


    『横浜競馬場跡地』


    すごい、存在感です!!


    重々しい門が歴史を感じさせます。

    画像はこんな感じ(^-^)/


    12月は、予約がとりずらくなると思いますので早めの予約をお願いします

    12月30日まで営業します
    |12:57| miyata  | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>
    LATEST ENTRY
    ARCHIVE

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.