| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ブログ | n5 | 板橋区成増の美容院/美容室/ヘアサロン


美容院 | 美容室 | ヘアサロン | 私たち「n5(エヌファイブ)」は東京都板橋区成増の駅前にある小さな美容室です。ここはとても日当たりがよくゆっくりとした空気が流れています。
12月ですね
0
    皆さん、こんにちは(о´∀`о)n5のみやたです!

    いよいよ、今年も残すことあと約1か月となりましたね!!
    皆さんは、年末に向けて、どうお過ごしでしょうか??

    そんな、私はというと、、、、


    朝、5時に起きてそこから、ヘアとメイクをモデルさんに施して

    6時半にしゅっぱーつ!!(*^▽^)/★*☆♪

    横浜の根岸森林公園にいってきました!!

    とても広くて素敵な場所でした!!


    朝はやくから行ったので、人もまばら!!!


    お目当ての場所は


    『横浜競馬場跡地』


    すごい、存在感です!!


    重々しい門が歴史を感じさせます。

    画像はこんな感じ(^-^)/


    12月は、予約がとりずらくなると思いますので早めの予約をお願いします

    12月30日まで営業します
    |12:57| miyata  | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
    ▽▲宣伝▲▽
    0
      皆さん、こんにちはー( ´∀`)n5のみやたです!!


      今回は少しばかり、宣伝をさせて頂きます(^-^)/

      私の友人でもあり、歌手活動をしている

      『有賀桃子』さん!!のサンプルCD を無料で配布しております!

      お店のフロントに用意してありますので、気になった方は
      ぜひ、お気軽に持って帰っちゃってくださいね(^-^)/

      ちなみに、とても迫力があって素敵な歌声ですよーーー(о´∀`о)

      11月28日に北参道のストロボカフェさんにて19時〜出演します!!
      年内はこれが最後のライブだそうなので、皆さんぜひ(^-^)/!!
      私も、28日ライブ観にいきまーーーす!





      |13:19| miyata  | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
      有賀 桃子  『おやすみ』
      0
        皆さん、ご無沙汰しております!!ここ最近までで、8キロの減量に成功した宮田です(^▽^)/

        私事ではございますが、つい先日、プライベートで仲良くしていただいているお友達のライブに行きました!!
        歌声が、ステキで仕事終わりに行ったのですが、すっかり癒されてしまいました☆
        11月6日にも、mona recordsにてライブ予定だそうです!!興味をもたれた方は私まで(^ー^)ノ


        有賀 桃子  『おやすみ』

        |17:09| miyata  | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
        ☆家族の仲間入り☆
        0
          N5の宮田です!!!先月から我が家には

          新しい家族が増えました(*^▽^*)

          里親募集サイトから縁あって引き取らせて頂いたのです!!

          名前は‥お餅のように丸々と元気に成長して欲しいという、

          私の勝手な想いから‥

          『もち丸』と命名しました☆

          現在、ガツガツ飯を食らい、スクスクと育っておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ笑

          |18:35| miyata  | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
          ☆はじめまして☆
          0
            (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
            おとといから入りました‥‥みやたです。
            勝手にかるく自己紹介します!!!
            兵庫県出身、彩の国の埼玉育ちです。
            クレイジーカラーが大好きな私は
            店長と同じパツキンですyasuwo
            ちなみに‥そんな私は‥‥‥

            Docomo_kao20

            地元の観光関係のシルバー派遣の
            おばぁちゃんに外国人に間違われた
            ことがあります‥‥(゜.゜)


            ‥‥一体何人だと思ったのでしょうか。


            私はどう見ても日本人です。。。


            皆さんよろしくお願いしますゆう★


            |16:00| miyata  | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
            | 1/1 |
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.