| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ブログ | n5 | 板橋区成増の美容院/美容室/ヘアサロン


美容院 | 美容室 | ヘアサロン | 私たち「n5(エヌファイブ)」は東京都板橋区成増の駅前にある小さな美容室です。ここはとても日当たりがよくゆっくりとした空気が流れています。
ぺっぺからのお知らせ(^・x・^)
0
    こんにちはyasuwo
    お久しぶりのyuriですペコちゃん

    私事ですが、4月20日(金)をもってn5を退社することになりましたトランク
    約3年間の短い期間でしたが、n5でお仕事してみなさんと出会うことができて、本当に幸せに思っていますハート
    なにかといたらないところばかりで、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、微力ながらみなさんの“キレイ”“カッコイイ”のお手伝いをできていたらうれしいです悲しス。
    あと2ヶ月間頑張っていきますので、よろしくお願いしますにじ

    yuriリンゴ
    |11:17| yuri | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
    ルナちゃん♪
    0

      昨日カットしに来てくれたルナちゃんからこんなかわいいプレゼントをもらいましたよハート
      “ねえちゃん”以外はルナちゃんが書いたんですきらきら
      すばらしいkyu
      4歳のお姫様に癒された良い誕生日でしたペコちゃん

      yasuwo
      |17:48| yuri | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
      びゅわーん(ノ゜゜)ノ
      0
        台風がきますねショック

        みなさんお気をつけてくださいねびっくり強風

        |12:36| yuri | comments(1) | - | posted by yuri - -
        くま3(・(ェ)・)
        0
          星じゃじゃーんびっくり拍手



          昨日お客様からいただいた(・(ェ)・)ですラブ
          毛糸で丁寧に作られていて、お顔もかわいくてすんばらしいですラブラブラブ

          3兄弟N5あにまるずの仲間入りです(・(ェ)・)

          とってもかわいいのでN5にお越しの際はぜひ探してみてください見る

          赤りんご(・(ェ)・)よつばのクローバー(・(ェ)・)星(・(ェ)・)

          かわゆい仲間をありがとうございましたポッ
          |18:46| yuri | comments(3) | - | posted by yuri - -
          8のハロウィン(*'▽'*)
          0

            昨日5歳くらいの男の子からハロウィンかぼちゃのプレゼントをもらっちゃいましたラブラブ
            元気で坊主がよく似合う日本男児拍手
            自分のカットを終えてママを待つ間一緒に遊んでいるのですが、かわいいしおもしろくていつも楽しませてもらってますラッキー
            恥ずかしそうに渡してくれたのがまたかわいかったですポップレゼント

            ありがとうo(*^▽^*)o~♪おはなエトエトラブ拍手



            n5もハロウィン一色ですよおばけ
            ぜひお越しくださいnext美容室back

            |16:08| yuri | comments(0) | - | posted by yuri - -
            夏男・夏女
            0
              日曜日にKazuさんと藤本さんの合同誕生日会をしましたケーキプレゼント

              場所はいつもお世話になっておりますきよしさんのお店ヘヴンビールディナー

              きよしさん特製絶品お料理のご紹介ひらめき







              あとデザートのパイナップルと鶏とねぎのさっぱりポン酢かけは写真撮るの忘れてしまいましたくもり

              そして誕生日といえばの・・・










              パクップシュー

              |17:42| yuri | comments(0) | - | posted by yuri - -
              ちびっこn5♪
              0
                こんばんは犬

                先日お客さんに読まなくなった絵本をいただきました読書
                (みっちゃんありがとうございますイヒヒ)



                n5にはたくさんのちびっこが来てくれます子供赤ちゃん鳥
                みんなが飽きてしまわないように、もし読まなくなった絵本や漫画、遊ばなくなったおもちゃなどがありましたら、n5にお持ちいただけるととてもありがたいですラブラブ拍手
                ぜひよろしくお願いします子供おはな
                |19:25| yuri | comments(0) | - | posted by yuri - -
                ももパパ夏休みぁ
                0
                  こんばんは月

                  明日店長が戻ってきますひらめき



                  もう8月も後半戦かぁ・・・

                  |19:11| yuri | comments(0) | - | posted by yuri - -
                  ももパパ夏休み☆
                  0
                    すいかがおいしい今日この頃・・・モグモグ
                    今日も写真のお便りが届きました聞き耳を立てる

                    かっちょよろしいももさんニョロ

                    寺泊の定食屋さんにて魚おにぎりディナー


                    にいにとはみがきの特訓見る
                    |14:35| yuri | comments(0) | - | posted by yuri - -
                    ももパパ夏休み◆
                    0
                      みなさんこんにちは子供
                      ジリジリ暑くて急に豪雨が降ってくる毎日ですが、そんな天気にもかかわらず、たくさんのご来店誠にありがとうございます美容室ポッ

                      やっとブログがかけますーーーショック汗
                      引き続き店長便りメール




                      ももちゃんにいにとお散歩の巻ペン
                      のどかでいいな〜パクッ


                      カブトムシ冷や汗


                      もも姉さんの悩殺水着ショットラブびっくり


                      にいに達と一緒で楽しそうですグッド

                      今日は何して遊んでるかな??おはな
                      |19:25| yuri | comments(0) | - | posted by yuri - -
                      | 1/14 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.