| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ブログ | n5 | 板橋区成増の美容院/美容室/ヘアサロン


美容院 | 美容室 | ヘアサロン | 私たち「n5(エヌファイブ)」は東京都板橋区成増の駅前にある小さな美容室です。ここはとても日当たりがよくゆっくりとした空気が流れています。
感激
0
    娘と息子に私の還暦のお祝いをしてもらいました。

    久しぶりの再会だったので、感激しました。息子が、色々と段取りをしてくれました。

    うれしいですね。池袋のおしゃれな創作料理のお店でした。

    |17:47| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
    紅葉インザ露天風呂
    0
      JUGEMテーマ:旅行


      久しぶりに、紅葉と露天風呂を楽しみに、長野に出かけました。

      須坂から山田温泉方面に向かい松川渓谷にある露天風呂が目的の場所です。

      のんびりですねー

      のんびりしました。ちなみに混浴です。これからは、東京近郊も色ずきはじめますねー
      |18:29| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
      チャレンジします
      0
        JUGEMテーマ:趣味


        いよいよ、長年の夢きだったバイクの免許にチャレンジすることにしました。

        来週の入校式を終えると、再来週の火曜日から、バイクにのることになります。

        旅が大好きで、時間が取れると、旅にでます。夢は、九州の阿蘇山の周りをライディングすることです。

        レインボーモータースクールにかよいます。年内には、受かりたいですね。

        成田山に原付で行った時は、つくずくバイクの免許がほしいと、おもいました。
        楽しい

        乗ってみたいバイクは、ホンダCB400SFです。頑張るぞーグッド
        |10:46| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
        ツチケンナイト イン銀座ヤマハスタジオ
        0
          待望のメンバーの組み合わせによる、ツチケンナイトが9月2日銀座ヤマハ

          ホールで開催されました。とにかくすごかった。感動しました拍手びっくり
          ピアノ土屋賢二
          テナーサックス音川英二 ウッドベース川村竜

          ドラム岩瀬立飛
          とにもかくにも、楽しい1日でした。
          |15:07| nagasawa | comments(1) | - | posted by hairn5 - -
          旅日記 名古屋篇
          0
            35年間定宿にしている白壁荘に泊まりました。いつもながらのんびりします。

            あくる日は、名古屋にむかいました。町をのんびりあるきました。

            めちゃくちゃあつかった晴れ

            とあるビルの奥にひっそりと西原珈琲店があり、ふらっとはいりましたが、

            とても美味しいマンデリンにであいました。またいきます。

            夜になり、名古屋のテレビ塔もライトアップされてきれいでした。
             
            ある本を頂いて、その中にあった名古屋のジャズのライブハウス ラブリーによることに、しました。

            となりの紳士?二人ずれと友達になりました。

            ひとりは、現代アートの作家さんで、もう一方は名古屋芸術大学の教授
            でした。また会いましょう。!
            |12:37| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
            旅日記 野沢温泉
            0
              いよいよ、目的地、野沢温泉温泉につきました。

              ここは、冬場が大変な混み様らしいのですが、夏はあまり人がこないようです

              穴場ですね嬉しい前回お世話になった女将さんが、ペンションを

              やっているとのことで、今回お世話になることになりました。男二人の

              あやしい二人ずれでしたが、快くむかえていただきました。
              部屋からみた風景です。
              野沢温泉には、13の外湯があって、とても手入れがゆきとどいていました。

              ちなみに料金はかかりません。とってもきもちいいです楽しい温泉

              帰りにとても美味しい野沢菜をいただきました。スタッフは2日で大量の

              野沢菜の姿を消し去りました。ごちそうさまでしたグッド

              皆で記念写真をとりました。

              また遊びに、いきます。
              |14:07| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
              旅日記 小布施篇
              0
                温泉温泉に浸かり、お腹が空いたので、一路小布施にむかいました。

                銀行の駐車場の管理人さんが親切な人で、融通を利かせていただいて、

                停めていただきました。思わず預金しそうになりました。ポケットに

                お金があれば、、、残念!

                早速、蔵部というお店で、ランチ、釜で炊いた美味しいご飯いただきました。



                ごちそうさまでした楽しい
                |12:25| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
                旅日記 長野篇
                0
                  夏休みを頂き、旅にでました。

                  東京を朝の5時に出発、途中、軽井沢は、霧と雨雨

                  しかしながら、長野に入るや、快晴晴れ、日頃の精進の賜物と感謝嬉しい
                  早速、松川温泉の野天風呂に、10時からというのに、無理を言って

                  いれてもらいました。猫達が板の間でごろねしていました。

                  のどかですねー
                  次にもう少し奥の七味温泉にいきました。訪れるのは32年ぶりでした。

                  一緒に湯船に浸かった近所の農家のおやじさんです。

                  あまりもうからないと、嘆いていました。笑いながら、、、、
                  |15:32| nagasawa | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
                  夏、夏、節電、節電
                  0
                    晴れいよいよ7月になりました。n5でも本格的な節電対策を

                    はじめました。

                    必要最低限のライトだけを残し、その分の電気を

                    快適に過ごしてもらうように、店の空調関係の方に回しています。

                    みなさんもこの夏は、大変でしょうが、がんばっていきましょう!
                    |12:16| nagasawa | comments(0) | - | posted by yasuwo - -
                    うなぎ 本多
                    0
                      旅の醍醐味は、おいしい食べ物に出会うことですが、

                      出会いました。うなぎ本多(飯山市)です

                      開店と同時に店内に入り、早速、2年ぶりにうな重を注文しましたグッド

                      なんとやわらかいこと!!、うますぎでした嬉しい


                      さすがに、食べ終わる頃は、平日にもかかわらず、満席近くになってました

                      この店も、また、立ち寄りたいお店になりました。ご馳走様でした嬉しい
                      |16:17| nagasawa | comments(0) | - | posted by yasuwo - -
                      | 1/6 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.