| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ブログ | n5 | 板橋区成増の美容院/美容室/ヘアサロン


美容院 | 美容室 | ヘアサロン | 私たち「n5(エヌファイブ)」は東京都板橋区成増の駅前にある小さな美容室です。ここはとても日当たりがよくゆっくりとした空気が流れています。
i phone 4S
0
    (・Ω・)ノ チワー!!

    なんだか12月入って一気に寒くなってきましたねもやもや
    このまま冬眠してしまおうかな家政婦のミタパクパク
    成増美容室n5 kazunocoでございますdick1たばこ


    先日、予約していたi phone 4Sが届いたので機変してきました〜鼻眼鏡

    自分が使っていた3Sと比較するとタッチやネット通信のスピードが早くて、なにより液晶がキレイですぷよお
    あと細かなやりづらいとこも修正されてて、

    さすが史上最高のiphonekimoマジ















    誰???かお2
    |17:49| kazunoco | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
    アトリエほがらか ”Outside”
    0
      (・Ω・)ノ チワー!!
      今日は天気がすぐれないですね〜
      そのせーか、わたくしも鼻がじゅるじゅるです鼻水yasuwo汗
      まったくーフランキーyasuwoみたいな鼻に改造したいですわぷよお

      さて、こないだの休みの日にめずらしくこのデブ症のわたくしが銀座へいってきました驚きぉ
      古き良き友がジュエリーの個展をするのでさっそくお邪魔いたしましたとさkimoiキラーン





      日本の金工の伝統技法を新しい思惑でジュエリーに展開したそうですながげるげ
      ちなみに金の方はうん十万するそうでバイバイすっげぇええ〜たばこ◇◇


      こいつは時価だそうですウィンク

      ジュエリーに興味ある方はぜひ遊びに行ってあげてくださいbtbt

      アトリエほがらか http://www.atelierhogaraka.com/












      fgh
      |12:46| kazunoco | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
      羽翼らーめん
      0
        (・Ω・)ノ チワー!!

        二ヶ月ぶりのkazunocoでござるyasuwo
        いっやーーー久しぶりに書いたと思ったらもぉ二ヶ月も経ってたんですね〜
        そりゃぁ、二年後のフランキーとやっさんはyasuwo似てくるもんだと思いましたよyasuwo
        しかしこの絵文字似てますねyasuwoフランキー二年後にwwwyasuwo

        とはさておき、地元の先輩のラーメン店にとぉとぉ行ってきましたyasuwo

        場所は東武練馬yasuwo

        味噌がおすすめらしいので
        さっそくいっただきまーーーすyasuwo


        すぐぺろっと完食しちまいましたyasuwo
        めっちゃまいうーでしたyasuwo
        皆さん東武練馬ラーメンといったら羽翼行ってみてわyasuwo

        ごちそぉさまでしたーーyasuwo









        やっさーーんもやもやyasuwo・・・!?











        やっさーーんぴかぴかyasuwo
        |17:59| kazunoco | comments(0) | - | posted by hairn5 - -
        少女時代
        0
          (・Ω・)ノ ごぶさたー!!
          おかげさまでこの夏、荒々しくすごさせて頂きましたモゴモゴ
          9/5〜マックのポテト150円チョキ
          ただいま顔と背中がまっかっかな成増美容室n5のkazunocoでございますおてんき



          荒々しいとしたら
          少女時代ならぬ、昭和時代食事

          !



          そして、遠藤時代ニョロ






          じつに荒々しいパクップシュー
          |11:54| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
          ビアガーデン
          0
            (・Ω・)ノ チワー!!
            まったくの久方ぶりでございます聞き耳を立てる
            皆さまお元気でしたか??
            わたくしkazunocoは湿気にやられて溶けそうになっていたところ
            夏が来そうなので回復してまいりましたおてんき
            カタツムリがうらやましい限りです家失恋

            そーいやぁ、最近カタツムリ見なくなりましたね!?汗
            もしや絶滅危惧種なんですかねムニョムニョ
            ちっこいトキはめっちゃくっちゃいたのに〜

            ただ単に大人になったってことなんかなモゴモゴ汗
            ちなみに昔からゆいいつ嫌いな虫はカミキリムシですニョロ




            ・・・書きたかったこと忘れたパー




            次の休みの前の日行ってきまパクップシュー
            |12:57| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
            マニア
            0
              (・Ω・)ノ チワー!!
              もぉ梅雨入りするって今年は早すぎぢゃないっすか植物
              その分、夏が長そうで個人的には楽しみでありますモゴモゴ船
              でも、この時期なので体調には気をつけていきましょうムニョムニョ汗

              夏といえば、ここ半年くらいわたすのブログは海賊ネタしか書いてない気がしてしかたないですモゴモゴひらめき
              もしかしたら、海賊に騙されてるのかもしれませんww
              今気づきました困惑

              この際もぉひたすらかましちまおうニョロチョキ
              っと思ってる成増島クソ美容室n5のkazunocoですおてんき



              こいつらとっちまったぞぉ怒りマーク!!







              もぉすでにマニアの領域パクップシュー
              |11:30| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
              生命の泉
              0
                (・Ω・)ノ チワー!!
                もぉ少しで今週もおわるーーーニコニコ
                月曜の夜は癒しの時間ポッ
                月9にスマスマにしゃべくりに遅くまで起きてられるしJUMPだしおはな
                こちら成増島クソ美容室のkazunocoですおてんき


                なんとーーーーーーーーーー!!
                5・20からパイレーツオブカリビアン開始します撃沈銃ビール
                今回のは今までとキャストがかるく違うのでシリーズではなさそうな予感しますね〜びっくり
                でもコアなとこでつながってることを期待しております美容室
                にしても、アンと黒ひげがでてくるぢゃありませんかあてれちゃう
                こちら海賊・黒縁のkazunocoとしては必見ですモゴモゴチョキ





                ひっさしぶりに見たい映画でてきたんで楽しみですパクップシュー
                |18:39| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
                期待にお答えして
                0
                  (・Ω・)ノ ウィーアー!!
                  まいど鳥成増島クソ美容室のkazunocoでございますおてんき

                  イーゼル君の春デザインおしえて〜っと
                  ご要望がひっぢょ〜に多かったため載せちゃいます!!








                  パティパクップシュー
                  |12:20| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
                  ONE PIECE レストラン
                  0
                    (・Ω・)ノ ウィーアァ!!
                    まいど鳥成増島クソ美容室のkazunocoっすおてんき




                    ってなわけで念願のONE PIECEレストラン行ってきたぞぉーーーーびっくり!
                    ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


                    まず出迎えてくれたのは○○○っとゆーよりは×××な人達パー抱擁
                    初っ端から!?小杉ぢゃなくってイワさんのヒーハーモゴモゴプシューっと鳥肌がだった俺・・。
                    どぉかしてるぜ撃沈www

                    さらにゴーイングメリー号の船内に入ると船
                    大人気の!

                    迎えてくれましたびっくりすっげぇ〜びっくり

                    さっそく酒〜酒を飲み干せ〜ビールよ〜ほ〜唖然カラオケ


                    そして飯〜飯〜ハンバーガーおにぎりおでんgtgt

                    けむりんの海楼石十手は手ごわかったーーームニョムニョ汗


                    ワンピと言ったらやっぱこれっすよね〜ラッキーチョキ


                    還ってきたメリ〜〜〜ポロリ かわゆいいいいいいいラブ


                    ナミすわーーーんときめきケーキ


                    ちょいちょいネタバレしちまいましたけどm(_ _;)m ゴメン!!なすって困惑
                    っと、出航まで麦わらの一味に加わり、
                    心に残るひと時でしたニコニコチョキ


                    まだまだ写メも、てじ・・ウソッ・・ごろー・・伝えたい事がたーーーーくさんあるのだけれども、
                    これから行くーーーーっ!!て子達のために(* ̄¬)、♪






                    パティは??   パクップシュー
                    |16:56| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
                    イーゼルくん春使用に☆.。.:*・゜
                    0
                      (・Ω・)ノ チワー!!
                      最近ONE PIECEを読み返していて
                      今アラバスタ編のロビンにペルーがクラッチされたとこぢゃけん日の出
                      漫画だからといってゾッとする行為だとムニョムニョ汗
                      ヘボイモおそれいりますの意味がわからない成増美容室n5のkazunocoですおてんき



                      イーゼルくん春デザイン

                      見に来てください!!

                      ほっこりコラボっちゃいましたww  (ONE PIECE × n5)


                      絶対に悪い気にはさせませんパクップシュー
                      |12:34| kazunoco | comments(0) | - | posted by kazu - -
                      | 1/34 | >>
                      LATEST ENTRY
                      ARCHIVE

                      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.